Once upon a time in MAMBO

 

歌:KI・SU・KO-D
作詞:荒木とよひさ
作曲:すぎやまこういち

 

1、千夜一夜夢物語さ (昔し昔し ずっと昔)
あるところに男と女が (憎み合って 住んでいたよ)
ところがある朝がまん出来ずに 男一人遠い旅に出かけた

この世は なんてなんて
楽しい もんだもんだ
自由に なってなって
暮して ればれば
ところが とんやとんや
世の中 なんてなんて
うまくはいかぬ 目を覚ましたら 夢だったよ
 

2、諸行無常恋物語さ (昔し昔し ずっと昔)
旅の途中女と出逢った (それは若い娘だった)
男は一目で恋にまた落ち 二人だけで一つ屋根に暮した

人生 やっぱやっぱ
バラ色 バラバラ
恋して ればれば
素敵な もんだもんだ
ところが とんやとんや
世の中 なんてなんて
甘くはないね 目を覚ましたら 夢だったよ
 

この世は なんてなんて
無情な もんだもんだ
神様 なんかなんか
どこにも ないない
やっぱり やっぱやっぱ
世の中 なんてなんて
うまくはいかぬ 目をつぶっても 夢じゃない

 

 

→戻る