空から星がおりてくる


歌:高梨正樹
作詞:山川啓介
作曲:すぎやまこういち



1、脱ぎ捨てたシャツから 青空のにおい
思いきり走った 今日のにおい
小さな悲しみの すり傷もあるけど
あしたはなおるさ 強くなれるさ

夕日のむこうに かけてゆくシルエット
それはお前と ぼくのあこがれ
約束をした夢 もう一度叫べば
空から星が おりてくる


2、草原のかなたへ 鳥たちが帰る
大空を飛べる 翼がほしい
お前と肩ならべ どこまでも行くのさ
ふたりで描いた 地図をひろげて

お前もこの空を 見上げてるだろうな
灯りつけるのも きっと忘れて
あすもまた晴れると 教えてる夕映え
空から星が おりてくる



夕日のむこうに かけてゆくシルエット
それはお前と ぼくのあこがれ
約束をした夢 もう一度叫べば
空から星が おりてくる





→戻る