あの子


歌:桜井たえこ
作詞:千家和也
作曲:すぎやまこういち


1、どうしてあんな子なんか
好きになったのかしら
どうしてあんな子なんか
好きになったのかしら

嘘つきでいじわるで 約束は破る
乱暴で口下手で 友達もいない
名前は呼び捨てにする
背中をいきなり叩く
リボンをほどいて逃げる
私をいじめてばかり
どこがいいのか あの子
なにがいいのか あの子
だけどだけど一日一回 逢わないと
気になるのよ


2、どうしてあんな子なんか
好きになったのかしら
どうしてあんな子なんか
好きになったのかしら

末っ子でわがままで 同い年だけど
淋しがり人見知り サヨナラが嫌い
ポッケの中味は落とす
みんなに悪口いうの
いつでも最後は喧嘩
私を泣してばかり
どこがいいのか あの子
なにがいいのか あの子
だけどだけど一日一回 逢わないと
気になるのよ





→戻る