リンゴの樹の下で

 

歌:ハイ・スパンキー
作詞:橋本淳
作曲:すぎやまこういち



1、君の名前きざんだ リンゴの樹の下で
ぼくはひとりで 涙にぬれる
夢をみながら
別れの手紙だけが 残されたすべてなの
扉の外へ 君はひとりで
何を求めて行くの

二人の愛の終り 遠ざかるまぼろし
帰らない日々にも 命はあるのか

君の名前きざんだ リンゴの樹の下で
ひとりつまびく それは哀しい
なげきの天使のうた


2、君のいない窓辺に 小鳥がたわむれて
いつものように やさしい唄を
待ちつづけるよ
やがて花の季節も とおり過ぎて行くさ
だけどぼくは つぼみのままの
恋のバラが一輪

二人の愛の終り 遠ざかるまぼろし
帰らない日々にも 命はあるのか

君の名前きざんだ リンゴの樹の下に
明日もぼくは ねそべりながら
夢の中をさまよう
夢の中をさまよう





→戻る