帰らない季節

 

歌:森山良子
作詞:山上路夫
作曲:すぎやまこういち

 

あなたを愛してた頃
流れるときのことを 忘れていた
明るい季節が つづくと思ってた
この世に別れが あることなど忘れ

川岸のベンチに 今ひとり
想い出を 探して来てみたの
あのときの木かげは もうなくて
さびしげに 枯葉が舞うだけ

二度とは帰らない日が
こころにやきついて 消えないから
この街ひとりで 暮すのはつらいわ
冷たい季節を 生きるのはつらいわ

 

街角に灯りが もうともる
曇り空 今日も降りそうよ
あのときのお店に 人影も
もう今は まばらにいるだけ

二度とは帰らない日が
こころにやきついて 消えないから
この街ひとりで 暮すのはつらいわ
冷たい季節を 生きるのはつらいわ

 

 

→戻る