今日もピカピカ


歌:子門真人
作詞:岡田冨美子
作曲:すぎやまこういち


1、たとえば天気が日本晴れでも
いいことありそうでないのが普通
世の中うまくできているけど
ちょっと皮肉なところが憎い

何年人間やっていますか
愛してますか 笑ってますか
泣ける涙はありますか

落ちこぼれでもいいじゃない
ハートがグーならいいじゃない
せっかく生まれて来たんだからさ
しあわせになろうよね


2、たのしい夢みてねむっていても
めざめたとたんに消えてなくなる
あしたのことはわからないから
今日という日がピカピカなのさ

何年人間やっていますか
初恋の人おぼえてますか
たまには旅をしてますか

お金なくてもいいじゃない
ハートがリッチならいいじゃない
一人ぼっちじゃないんだからさ
しあわせになろうよね


→戻る