ふれあいの町
〜野木町賛歌〜

歌:森昌子
作詞:新井清時
補作詞監修:なかにし礼
作曲:すぎやまこういち

 

1、振り返ることを 知らない君がいる
休むことを 知らないあなたがいる
そんな二人に 似合いの町がある
希望に燃える ふれあいの町
互いに手をとり たずさえて歩く
伸ばそう 心の育つ町よ
私とあなたの 野木町に生きる
しあわせな よろこび


2、喜びわけあい 過ごせる日々がある
生きるしあわせ 育む明日がある
だから毎日 力の限りに
まわりのすべて愛しつづける
夢を心に たずさえて生きる
つくろう 希望の育つ町よ
私とあなたの 野木町に生きる
しあわせな よろこび


愛がふくらむ この町が 好き
咲かそう 歌声ひびく町よ
私とあなたの 野木町に生きる
しあわせな よろこび





→戻る