へんしんたいそう


作曲:すぎやまこういち


へんしんへんてこりん
へんてこりんな へんしん
へんしんへんてこりん ホーイ へんしん

何になろう 人間さまにゃ もうあきた
グルグルグルグル でんぐりかえって
グルグルグルグル でんぐりかえって
うちゅうじんに へんしんだ

「うちゅうせいじんにへんしん!」

ユラユラ ユラユラ ユラユラリ
ぶつかっちゃった こんにちは
ユラユラ ユラユラ ユラユラリ
ぶつかっちゃった さようなら

「かいこうせんプラス!」

何でもこわすぞ 悪いやつを やっつけろ
キックキック ジャンプジャンプ キックジャンプ
おっとすべって ステレンコ
こいつぁ あんまし カッコワルイ

へんしんへんてこりん
へんてこりんな へんしん
へんしんへんてこりん ホーイ へんしん

何になろう 人間さまにゃ もうあきた
グルグルグルグル でんぐりかえって
グルグルグルグル でんぐりかえって
かいじゅうさまに へんしんだ

「タコギラスにへんしん!」

クニャクニャ クニャクニャ クニャペタリ
すいつけすいつけ クニャペタリ
クニャクニャ クニャクニャ クニャペタリ
すいつけすいつけ タコギラス

「へんしんにんじゃマイナス!」

なげなわうまいぞ 悪いやつを ふんじばれ
キックキック ジャンプジャンプ キックジャンプ
おっとすべって ステレンコ
こいつぁ あんまし カッコワルイ

へんしんへんてこりん
へんてこりんな へんしん
へんしんへんてこりん ホーイ へんしん

ズンタッタ ズンタッタ ワルツです
ぼくはせいぎのうちゅうじん
かわいいわたしは シンデレラ
はじめまして こちらこそ

ぼくはうちゅうじん おひめさまと てをくんで
キックキック ジャンプジャンプ キックジャンプ
みんなそろって おどろうよ
こいつぁ だんぜん カッコイイ

へんしんへんてこりん
へんてこりんな へんしん
へんしんへんてこりん ホーイ へんしん

へんしんへんてこりん
へんてこりんな へんしん
へんしんへんてこりん ホーイ へんしん

「ヤー!」





→戻る