メルヘン・メッチェン


歌:田原俊彦
作詞:岩谷時子
作曲:すぎやまこういち


1、さよならメルヘン さよなら愛よ
別れは今 ぼくの頬を
ぬらしながら こぼれおちる
さよならメッチェン さよなら恋よ
テラスで飲む 白いワイン
のどにしみる 夏の祭
君 紅いバラを口にくわえながら
初めての夜のように 踊り狂う
いつか又 会いに来るよ
覚えていてね ぼくのこと


さよならメルヘン さよなら恋よ
旅立つ今 ぼくは胸に
刻みつける 黒い瞳
君 紅いバラを口にくわえながら
初めての夜のように 踊り狂う
忘れない ぼくのために
君が教えた くちづけを
さよならメルヘン さよなら愛よ
さよならメッチェン 君の踊る姿あとに
ぼくは行こう 街を出よう





→戻る