季節風


歌:景山美紀
作詞:里中満智子
作曲:すぎやまこういち


(セリフ)
あきらめたら負け 思い過ぎたら負け
愛は 私をすりぬける不確かな風


予感がするの 愛のゆくえは季節風
ゆうべの薔薇が まだ咲いてるし
朝の紅茶に南風 かすかな波をたてたから
恋かしらそれとも 憧れだけかしら
季節のなかを 愛がすりぬける 今日は

流れる雲が 淋しすぎるし
大好きだった長い髪 なんだか短くしたいから
恋かしらそれとも 憧れだけかしら
ためらう心に 風が吹いてゆく なぜか
私の愛を どこへ運ぶの 季節風


(セリフ)
好き 好きだったんです
ずっと ずっと


あの日の薔薇は もう枯れてるし
まつ毛をなぞる東風 かわいた涙をさそうから
さりげなく別れた 想い出が哀しい
季節のなかを 愛がすりぬける 今は
私の愛を どこへ運ぶの 季節風


→戻る