おばあちゃんいつまでも



作詞:津坂浩
作曲:すぎやまこういち


1、青く広がる 大空に
白い雲が 流れてる
大空のような 夢を持ちなさい
教えてくれた おばあちゃん

おばあちゃん おばあちゃん いつまでも
おばあちゃん おばあちゃん いつまでも
丈夫でいてね 丈夫でいてね
それが ぼくらの願い


(セリフ)
「人は心に 優しさと
思いやりを 捨てないで
助けあい生きる 笑顔で生きる
教えてくれた おばあちゃん
おばあちゃん おばあちゃん
いつまでも
丈夫でいてね 丈夫でいてね
それが ぼくらの願いです」


2、人は心に 優しさと
思いやりを 捨てないで
助けあい生きる 笑顔で生きる
明るく歩く おばあちゃん

おばあちゃん おばあちゃん いつまでも
おばあちゃん おばあちゃん いつまでも
丈夫でいてね 丈夫でいてね
それが ぼくらの願い


おばあちゃん おばあちゃん いつまでも
おばあちゃん おばあちゃん いつまでも
丈夫でいてね 丈夫でいてね
それが ぼくらの願い





→戻る