シンデレラのワルツ


作詞:及川恒平
作曲:すぎやまこういち



遠い国にあこがれるけど
ここに今夢の国がある
世界中の宝石箱
あけたようなかがやきに
あなたの顔 わたしの顔 照らされている

あざやかに思いおもいに
きょうという日をこころに彫刻
このしあわせあらわすのに
笑顔だけじゃ足りません
あなたとなら 一晩中 おどっていたい

Dance dance dance dance dance dance
楽の音に酔い
Dance dance dance dance dance dance
時を忘れ
いつのまにか ふたりだけの
夜になって シンデレラの舞踏会

愛の笑顔 わたしにください
晴れた心 あなたにあげます
物語はいつも
出会いからはじまる
でも終わりは誰も知らない


遠い国にあこがれるけど
ここに今夢の国がある
世界中の花の蜜を
集めたようなこの夜に
あなたの胸 わたしの胸 たかなっている

小さくても重なりあえば
歓びはおどろきにもなる
このときめきおさえるのは
もう誰にもできません
あなたとだけ 一晩中 おどっていたい





→戻る