青春の道程


歌:ビリーバンバン
作詞:かわむら晃一
作曲:すぎやまこういち



1、やさしいあなたの指先が 愛のすべてと信じ
命かけて燃えたのに 僕の若さが罪で あヽ
愛が終るとあなたは言うのか
おとろえはじめた 冬の陽ざしの様に
むなしい気持ちが あてどなくうずまく
青春の短かい道程を あなたに捧げて
あなたに捧げて終るよ

辛いのは僕かそれともあなたなのか これほど愛したのに
辛いのは僕かそれともあなたなのか これほど愛したのに


2、かえってあなたを辛くする 後を追うのはやめよう
今はそれが出来る事 僕の若さが罪で あヽ
愛が終るとあなたは言うのか
傾きはじめた 愛の陽ざしが痛い
涙をさそう 崩れゆく心も
青春の短かい道程を あなたに捧げて
あなたに捧げて終るよ

辛いのは今かそれとも明日なのか これほど愛したのに
辛いのは今かそれとも明日なのか これほど愛したのに

辛いのは今かそれとも明日なのか これほど愛したのに
辛いのは僕かそれともあなたなのか これほど愛したのに




→戻る